Anoter Lake

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めずらしく2日間もリネにINしてない。

シフトは驚きの「3日連続早番」だったのに。
まぁ、早番と言っても9時〜18時半の勤務です。

え?どこが早番なのかって?

うちの支店、一番早く帰れる時間が18時半ナンデスヨ
しかも月に0〜4回程しかつきません(´・ω・`)
そんな早番が3日連続つくなんて、スゴイコトナンデスヨ

で、何をしていたかといえば、ほとんど寝てました(ぉぃ
まるで冬眠したいかのごとく、体が睡眠を欲してましたw

まぁ、せっかくの早番なので、一日は寄り道して買い物に行きました。
結局買わずに下見になりましたがw
目的はクリスマスプレゼントだったんですが、難しいねぇ(´・ω・`)

プレゼントと言えば、今回彼にリクエストするのに、めっちゃ迷いました。
色々ありすぎて・・・ではなく、自分から言いたくないものだったから。
実は今でも半分後悔してます。
でも、欲しかったから仕方ないね!と自分を納得させてます。
実際に貰ったら、こんな気持ちはパッと忘れそうですがw

そしてパソコン。
少し前にデスクトップPCの調子が悪くなっていらい、
手付かずで起動すらしていませんでしたが、
そろそろどうにかしないとね・・・お気に入りの巡回ができな(ry
いじるついでにと、少しパーツを調達したので、
年内には復活させたいなぁ。

仕事の方は、これから詰まってきます。
今週は年内最後の催事があるので、どどーっと書類と商品が山積みになって、
社員からどどーっと伝達事項を頂いて、
そしてほとんどの社員は正月休み(年末のみですがw)に突入です。

ここ数年は、正月らしい過ごし方をしていないので、
今も、正月になっても、正月気分にはならないでしょう(´ー`)
いつもとかわらない月末と月初がくるだけです・・・
だいたい、正月休みと言ったって、普段の休みと変わらな(ry
ほんっとに、休みに関しては大声で

店長のばーか!ばーか!!ばーかあああああ!!

と言いたいですゎ。言ってもおさまりませんがw
まぁ、社員一同同じ気持ちですょ。
早く転勤してくれと。。。


今日はネタがないので、てきとーに思ったことを書いただけだったり(−_−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントですかあ、
女の子が自分からは言いたくない物って聞くと、
どうしてもあれを想像してしまうなあ。
(くすりゆびに代表されるあれw)

あと私も『正月?それ食えるのか?』。
あああ・・・まともな正月がほすい。

外は大雪、つーか吹雪です(積雪はないけど)。
ここ九州のはずなんですが・・・。
ヘルメス03
2005/12/21 23:03
まぁ、リクエストは薬指用ではないですがw

北海道の吹雪は視界がほとんどなく、
風と雪で顔が痛い、車のワイパーは利かない…
そんなことが日常茶飯事デスヨ

積雪がないだけいいですなぁ(´・ω・`)
Snow
2005/12/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の私 Anoter Lake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる